やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

TOKIOの山口達也さんが結婚・・・!

TOKIOのメンバーの中では、初めての結婚ですね。

本日(3/8)、
TOKIO山口達也さんが5歳年下の元モデルと結婚したと、
日本武道館のツアー初日で自ら発表したと各紙で報じられています。

約8年の交際を実らせ、
今日の午前に神奈川県鎌倉市役所にそろって婚姻届を提出したとか。


まずはとにかくおめでとうございます。

鎌倉市役所といえば、
隣の市で中学や高校時代に何度か訪れた思い出の地で、
何だか懐かしいですね。

親近感が湧いてしまいました。


なお山口達也さんのイメージは、
ほぼ毎週見ている大好きな「鉄腕ダッシュ」の印象が強くて、
いつも大きなお椀に山盛りのゴハンを食べていたり、
何をやらせても器用だったり、
いつも楽しそうでやんちゃな大きな男の子という感じ。

奥さんは妊娠中で夏には第一子が誕生する予定とのことですが、
子供と一緒に遊びまくる姿が目に浮かぶようです。


長瀬さん、国分さんと、
別れ話が続いてしまったTOKIOですが、
まもなく訪れる春のように、明るい話題が届きましたね。

お幸せに・・・。