やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティとまいちんのツーショットが・・・

イメージ 1

ミキティとまいちんて、お披露目コン、カン紺藤、ガッタスと、けっこう一緒なんですよね。

リニューアルされたビバ!フットサルで、

ミキティとまいちんのツーショット写真が掲載されています


ふたりの仲についてはあまり情報がありませんが、

初お披露目は2002年1月のハロプロ中野コンで一緒でしたし、

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)では一緒に活動していたし、

ガッタスでは共に中心選手として活躍していたりと、

わりと一緒に活動していることが多いんですよね。


まあ、

2002年1月に中野サンプラザで初めて見たときは、

ミキティは元気で躍動感がある娘がソロデビューするんだなあと思いましたが、

まさか娘。に入ってリーダーを務めるとは思いませんでした。

また、

まいちんはいきなりカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)に入って歌っていて、

歌唱力が安定しているなあとは思いましたが、

まさかカントリーの唯一のメンバーになって

バラエティで大活躍するとは思いませんでした。


う~ん、

常に変化するハロー!ですが

意外な展開に進んだということでも、ふたりは共通しているかも知れませんね・・・。