やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さゆみんがカワいくて・・・ハロモニ@レビュー(5/20放送分)

イメージ 1

ハロモニ@はつまらないと書きましたが、だんだん面白くなってきましたねえ。

昨日(5/20)のハロモニ@のロケ先は、下北沢。

今回はなぜかえりりんがお休みなので、

つまらないだろうと最初からあきらめムードでしたが、

さゆみんが体をはって頑張っていて

その様子がカワいくて、かなり面白かったですね


例えば背後霊を一緒に描く似顔絵では、

ミキティに指名されてモデルになるのですが、

普段では見れないほどメチャクチャ緊張していて、その顔は個人的にはかなり好みでした。

なお、

背後霊は土管から抜けられないマリオのような日本人男性で、

さゆみんはこの人と一緒にお風呂やトイレに入ってるんだよね

とかなり嫌がってましたね


また、

カレースープのお店では、

ピッキーヌというタイの最辛トウガラシを吸ってしまい

「あ~~~辛い~~!」と本気で大変なことになってました

椅子を後ろに引いて飲み物をガブ飲みし

目を真ん丸にしてヤバいヤバいと連発する姿は、

素が出ているようで、こちらも可愛かったですね。


さらに、

レア物のおもちゃ屋さんでは、

ミキティが筋肉マンの消しゴムに異常に反応したり

春ちゃんミッツィー中国語講座では、

モーニング娘。を中国語でなぜ「早安少女組」というかが分かったりと、

娘。情報満載でかなり満足度が高かったです


う~ん、

来週も予告ではえりりんが出ていないようですが、このペースなら期待できそうですね・・・。