やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まいちんのクリスマスキャロルの頃には・・・♪

イメージ 1

まいちんは、やっぱり歌がうまいですねえ。

昨日(12/13)の歌ドキッ!は、

まいちんが稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」に挑戦しました


まいちんの歌声を初めて聴いたのは、

2002年新春ハロプロコンの中野サンプラザ

ハロー!の新しいメンバーとして

ミキティ石井リカさんと一緒に紹介され

いきなりカントリー娘。に石川梨香(モーニング娘。)の一員として歌ったのですが

歌唱力の安定感と物怖じしない性格に

すぐにカントリーの中心メンバーになると思っていました。


あれから、もうすぐ丸6年。

まあ、

ここまでバラエティの分野で活躍するとは思っていませんでしたが、

抜群の安定感は健在で

順番的にこんこんの後だったこともあり

歌のうまさが引き立ちましたね

クリスマスソングの定番が、

まいちんの歌声で再び輝き始めた感じでした


う~ん、

フィーチャリングまいちんは、歌手・里田まいが堪能できそうですね。

これは今後の放送が楽しみになってきました・・・