やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんのSNOW AGAIN・・・♪

イメージ 1

今回は幼な声全開で、ある意味一番こんこんらしかったかも知れませんね。

昨日(12/12)の歌ドキッ!は、

こんこんが事務所の大先輩・森高千里さんの「SNOW AGAIN」に挑戦しました


今回のこんこんは、

娘。在籍時のちょっと自信なさげで幼さを感じさせる歌声で歌ってましたね。

わりと低いキーから入る曲なので、

こんこんにとっては苦手なタイプの曲だったのかも知れないし、

事務所の大先輩の曲というプレッシャーもあったと思いますが、

声は出てなかったし、時節消え入るような部分もありました


でも、

それが逆にこんこんらしかったかも。

自信満々に堂々と歌うよりも、

控えめにしおらしく

でも内には熱いものを秘めながら歌う姿に

一時は2推しまで昇りつめた思いを想い出しちゃいましたね


ということで、

最後にこんこんらしさを発揮して、フィーチャリングこんこんは終了しました

最初に予想していたとおり、推し度がかなり復活しちゃいましたね・・・。