やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まいちんと唯やんのトークバトルは・・・?

イメージ 1

ふたりともボケタイプですが、今回はまいちんがリードしてましたねえ。

昨日(12/17)の歌ドキッ!は、

まいちんと唯やんトークバトルの日でした

まいちんが、歌ドキッ!で今までに歌ったのは以下の15曲。
戦争を知らない子供たち
●2億4千万の瞳
●キッスは目にして
●恋のダイヤル6700
●Runner
●虹と雪のバラード
●ムーンライト伝説
●TRAIN-TRAIN
●見上げてごらん夜空の星を
●ら・ら・らアジアの純真
●タイムマシンにお願い
●青春時代
●風をあつめて
●ハッとして!Good

まいちんも話していましたが、

真理っぺのバックダンサーとして出演した曲(2億4千万の瞳)や

カントリー娘。として出演した曲も多いので

ソロで歌ったのはぐっと少なくなっちゃいますね

でも、

いつも元気いっぱいの印象があって

記憶に残っている曲が多いのは、まいちんのキャラによるところが大きいかも知れません。


ちなみに、

まいちんはセーラームーンが大好きで、

一番嬉しかったのは「ムーンライト伝説」を歌ったときだったとか

まいちんも、

れいにゃと一緒でセーラームーン世代なんですね


なおトークでは、

最後のメッセージでまいちんが「世の中の皆さん」と切り出せば

唯やんは「リッパな意見ありがとうございます」と切り返していて

ボケ合戦を展開していました

娘。出身者以外の者どうしのトークバトルは

歌ドキッ!では初めての試みでしたが

トーク上手のまいちんがうまくリードしていて、なかなか楽しめましたね・・・。