やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

桃ちゃん、雅ちゃん、あいりーん・・・Buono!の1stアルバムはイベント応募付きで・・・

イメージ 1

2/20発売予定のBuono!の1stアルバムに

リリース・イベント参加抽選シリアルナンバーカードが封入されると発表されました。


今回は、

予想に反して1stアルバムにもイベント応募が付きましたね


携帯のみの応募に変わってから、

アルバムにシリアルナンバーカードが付くのは、

まっつーのダブルレインボウに続いて2例目

シングル以上に応募者の負担が大きいので、

まっつーの時は競争率が低くなると思っていましたが、

意外と高倍率で落選者も出たので、

今回はさらに激烈な競争になるでしょうね


売り手側にとっては、

アルバムの方が利が大きいのでしょが、

アルバムのオトナ買いは資金的に無理なので

今回は早々にリタイア宣言します・・・。