やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まいちん&平山みきさんの飛んでイスタンブール・・・♪

イメージ 1

今回は、平山みき with 里田まいって感じでしたねえ。

昨日(12/19)の歌ドキッ!は、

まいちんと平山みきさんが、庄野真代さんの「飛んでイスタンブール」に挑戦しました


この曲はリアルタイムで知っているのですが、

当時はラジオから鬼のように流れてましたね。

また、

国名シリーズ第2弾の「モンテカルロで乾杯」もヒットして、

庄野真代さんの時代があったことを懐かしく思い出しました


そんな曲に、

まいちんが挑んだわけですが、

今回は平山みきさんがメイン扱いでしたね。

平山みきさんのニューアルバムに、

この曲のカバーが収録されているようで、

アルバムのプロモーションも兼ねていたのかも知れません

平山みきさんの圧倒的な声量と個性的な歌声に対して

まいちんも善戦していましたが

今回は影が薄くなっちゃいましたね


ということで、

最後は事務所の大先輩の存在感を肌で感じる結果になりましたが、

フィーチャリングまいちんは無事終了しました

歌手・里田まいを大いにアピールするきっかけになっのではないでしょうか・・・。