やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺの恋人がサンタクロース・・・♪

イメージ 1

真里っぺのハイトーンボイスは、クリスマスムードを一気に高めてくれましたねえ。

昨日(12/20)の歌ドキッ!は、

真里っぺが松任谷由美さんの「恋人がサンタクロース」に挑戦しました


あれぇ、何で放送順が入れ替わったんでしょうね?

ハロー!の公式サイトに掲載されている放送予定では、

12/20は広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋いしたい」で

恋人がサンタクロース♪は12/21の放送予定でしたよね


まあ、

真里っぺはサンタの格好がよく似合っていたし(先日のCDSの使い回し?)、

ハイトーンボイスがクリスマスムードを一気に高めてくれたので

仕上がりには満足しているし、野暮な詮索は無しにしましょう。

贅沢を言えば、

サビの部分ではもっとハイトーンを効かせても良かったかな?とも思いましたが、

真里っぺの声域に合っていて、完成度は高かったです

みっつぃーとの絡みも

パーティー的な楽しさを、うまく演出してましたね


う~ん、

今日は広瀬香美さんの曲になるのか、

それともクリスマス気分をさらに高めるためにB'zさんの曲を先に持ってくるのか、

放送予定が読めなくなってきました。

でもランダムに放送順を入れ替えるのも

ビックリ箱的な楽しみがあって、たまにはいいかも知れませんね・・・。