やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんからまいちんへ・・・今週の歌ドキッ!はウィンターソングが目白押し・・・!

イメージ 1

こんこんからバトンを受けるまいちんは、クリスマス特集を担当するのでしょうか?

今週の歌ドキッ!は、すでに放送予定が発表されています。
●フィーチャリング:紺野あさ美
●担当MC:道重さゆみ

12月10日(月) <Talk Day>紺野あさ美×道重さゆみ
12月11日(火)「マイフレンド」紺野あさ美
12月12日(水)「SNOW AGAIN」紺野あさ美


●フィーチャリング:里田まい
●担当MC:岡田唯

12月13日(木)「クリスマスキャロルの頃には里田まい
12月14日(金)「KANのクリスマスソング」里田まい

まずは、こんこんとさゆみんトークバトルからスタート

いつもは過去に歌ドキッ!で歌った曲を振り返るのですが、

こんこんは今回のフィーチャリングが歌ドキッ!初登場なので、

フィーチャリングの内容そのものが話題になりそうですね

さゆみんの毒舌に

こんこんがどこまで対抗できるのか楽しみです。


また、こんこんのフィーチャリング後半は、

ZARDさんと事務所の大先輩・森高千里さんの曲に挑戦しますね

特に「マイフレンド」は個人的に大好きな曲なので

こんこんがどう歌いこなすのか、期待が高まります


一方、後半はまいちんのフィーチャリングが始まりますね。

稲垣潤一さんと事務所の大先輩・KANさんの曲に挑戦で

共にクリスマスソングなのが気になります

まいちんはクリスマス特集担当なのかも知れません。

もしそうなら、サンタのコスチュームで歌ってほしいですね


なお、MCには美勇伝唯やんが登場します。

現娘。以外がMCを担当するのは初めてで、こちらも楽しみですね


ということで、

今週の歌ドキッ!は、季節に合わせたウィンターソングが続きます

でも寒さに対抗して、熱く盛り上げてほしいですね・・・。