やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんの未来へ・・・♪

イメージ 1

ハスキーだけどスウィートなこんこんの歌声を堪能できましたねえ。

昨日(12/7)の歌ドキッ!は、

こんこんがKiroroさんの「未来へ」に挑戦しました。


昨日から一転してキーは高めで、

ややハスキーな歌声にスウィートな部分をフレーバーした感じ

符割りの難しさに加えて、

ほとんど経験のない生演奏をバックにしていたので、

歌いこなすのが精一杯で、気持ちを込めるところまでは難しかったですね


でも、

ハラハラしながらも、

画面を食い入るように見てしまうのは

デビュー当時から変わらない透明感と、キュートなルックスのなせる業かも

こんこんは、

今でもハロー!のビジュアルクイーンなのかも知れませんね・・・。