やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりん、さゆみん、愛ちゃん、れいにゃ、ガキさん・・・バランス美人No.1は?

イメージ 1

バランス美人No.1は、冷静さと集中力が決め手になりましたねえ。

昨日(12/9)のハロモニ@は、

巷で噂のWii Fitによるバランス美人決定戦の後半戦

1対1のトーナメント戦でしたが、

ゲームをしている時は、メンバーの個性がよく出ていて面白かったですね。


ちなみにゲームの結果は、
●優勝 ガキさん
●2位 れいにゃ
●3位 愛ちゃん
●4位 さゆみん
●5位 えりりん

予選では驚異的な集中力を発揮し

愛ちゃんを圧倒したれいにゃ

「特技はバランスです」と言えるかもと話していて

自信満々で決勝戦に挑みました

一方、

同じく決勝に駒を進めたガキさんは、

決勝種目の綱渡りに最初はヒーヒー言っていたものの

冷静かつ柔軟にゲームのコツを掴み、優勝をゲットしましたね

れいにゃは、

「特技に(バランスって)書けんやん。ガキさんのせいで!」とふくれてましたが、

ガキさんの方が1枚上手でしたね。


なお予選1回戦で敗退したえりりんさゆみんは、

バランススノボーで最下位決定戦に臨みましたが、

キャーキャー言いながらも旗をジグザグにクリアしていくさゆみんに対して

えりりんは端っこ滑りになってしまい、ほとんど旗をクリアできませんでした

えりりんは、

「種目が悪かったよ。得意不得意があるじゃない!」と言ってましたが

さゆみんに「私ね、すごい不得意なのコレ」と切り返されちゃいましたね


う~ん、

えりりんは大雑把で冷静さに欠ける性格が出ちゃいましたね

でも、

可愛く抗議するえりりんがめっちゃキュートで、それだけで満足しちゃいました・・。