やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこん、圭ちゃん、さゆみん・・・歌ドキッ!総集編4日目はキュート仕様で・・・

イメージ 1

こんこんのキュートな歌声は、ハロー!の中でも異彩を放ってるんですねえ。

今週の歌ドキッ!は、5thシーズンの総集編

昨日(1/10)の4日目は、こんこんと圭ちゃんが登場しました。
●「上・京・物・語」 保田圭
●「未来へ・・・」 紺野あさ美
●「はいからさんが通る」 紺野あさ美(&道重さゆみ

圭ちゃんは相変わらず安定感がありましたが

高音部はちょっと辛そうでしたね

師匠の曲ということで、

緊張感があったのかも知れません


一方、こんこんは、

未来へ・・・♪では、透明感のある歌声を響かせて

気持ち良さそうに歌ってましたね

また、はいからさん~♪では、

キーを下げることで甘さをプラスして

アイドルテイスト全開で可愛く仕上げてましたね。

「ピンク大好き」を引き継いださゆみんとの絡みもめっちゃキュートで、

見ているこちら側まで、テンション↑↑になっちゃいました


なお、MC GAKIさんは、

こんこんに「大好きな焼き芋のようにしっとりとスイートに」と言ってましたが

まさにその通りで、うまいこと言いますね


う~ん、

こんこんはまっつー、なっちに続いて2曲分取り上げられていて、VIP扱いでした

こんこんのソロはめったに聴けないので

番組にとってもプレミアムな映像だったということなのでしょうね・・・。