やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

み~よと唯やんのパシイベに当選~っ!!!

イメージ 1

み~よとの相性は抜群みたいですねえ。

今日(1/11)は、み~よと唯やんパシイベ当落結果発表日でした

早速確認してみると、
●2/9 3ヶ月連続 三好絵梨香岡田唯美勇伝)FC限定イベント 第1弾 → ○(当選)

パシフィックヘブンのイベントに参戦するのは、1年振りになりますね

というか、

最近はパシフィックヘブンのイベントはほとんどなくて、

ゆきどんの3ヶ月連続イベントぐらいだったので、

貴重なチャンスを逃さずにゲットしたという感じでしょうか。


ちなみに1年前にパシフィックヘブンに参戦したのは、

み~よの初ソロFC限定イベント。

あの日以降、

み~よは推しメンのひとりになったのですが

最近では思いが弱まって来ていた中での当選で

またまた推し度が復活するかも知れませんね・・・。