やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・亀井絵里・柴田あゆみ】ハロプロ推し度ランキング・・・Yahoo!ブログ開設3周年ありがとう企画!!!

イメージ 1

本日(7/8)、Yahoo!ブログ開設から3周年を迎えました。

3年間の間にはいろいろと辛いことや苦しいこともありましたが、

本ブログに遊びに来て頂いたたくさんの方々に支えられて、

何とか運営し続けることが出来ました。

ありがとうございました。


さて、そんな感謝の気持ちを込めて、1年ぶりにハロプロ推し度ランキングを発表したいと思います。
●1推し:安倍なつみ(1→1→1→1→1→1→1推し)
 天使の笑顔、心に響く歌声、優しさと強さを兼ね備えた目、ファンを大切にする気持ち。
 トゥーランドットで開花した演技力と表現力。なっちは永遠に1推しの存在です。
●2推し:亀井絵里(4→4→5→4→6→3→2推し)
 とにかく笑顔がかわいくて、天然ボケも板についてきたえりりん。
 ダンスでは娘。を引っ張る存在になり、甘えん坊だったえりりんもお姉さんになりました。
●3推し:柴田あゆみ(2→2→2→2→2→2→3推し)
 ナチュラルな美しさ、甘酸っぱいキュートな歌声、心優しくて親しみやすい性格。
 間近で見たときのギャップが一番大きかったのが柴っちで、別格の美しさでした。
1推しのなっちはダントツなので

今回も安泰でしたが

3推しだったえりりんが2推しにランクアップし

ついに柴っちの牙城を崩しました

えりりんとは念願の初握手が実現し、その可愛さにノックアウトされちゃいました。

●4推し:道重さゆみ(9→圏外→圏外→6→8→6→4推し)
 純和風のルックス、拙い歌唱力、勝気に見えて実は繊細な乙女心。
 小悪魔キャラでトークに抜群のキレをみせるさゆみんに、推し度は急上昇しています。
●5推し:嗣永桃子(8→8→7→圏外→7→5→5推し)
 通算4回に渡るももちとの握手で、完全に撃沈されちゃいました。
 キュートなルックスと押しの強い性格で、まだまだ推し度も上昇していきそうです。
●6推し:高橋愛(圏外→6→9→7→圏外→7→6推し)
 愛らしいルックス、娘。の中ではダントツの歌唱力、優雅さに磨きがかかったダンス。
 シンデレラで主役を演じるこの夏のミュージカルも、今から楽しみです。
さゆみんは、

女性特有の負の部分も隠さずに表現することで

それが逆にプラスに作用して、推し度も順調に上がってきてますね

また、

ももちはとにかく握手会でのアピールぶりが強烈で

次に握手した時はさらにランクアップしているかも知れません

なお愛ちゃんは、

実はルックスもキャラも好みではないのですが

歌とダンスの実力で、6推しまで再度昇りつめてきました。

●7推し:紺野あさ美(3→3→4→3→圏外→4→7推し)
 一時は芸能界を引退し、推し度ランキングから外さざるをえなかったこんこん。
 ガッタス復帰と共に復活しましたが、かつての輝きが薄まってしまったのは残念です。
●8推し:松浦亜弥(10→9→8→8→3→9→8推し)
 表現力、アピール力はピカイチで、GAMで見せたアイドル性も好印象。
 一昨年10月の相模大野コン中止で推し度が急降下しましたが、徐々に復活しています。
●9推し:矢島舞美(圏外→9推し)
 正統的な美少女ルックスと天性の天然ボケのギャップが魅力。
 力強い握手に後押しされて、初のランクインを果たしました。
●10推し:真野恵里菜(圏外→10推し)
 清楚で可愛らしいルックス、一見おとなしそうで実は素直でポジティブな性格。
 ピアノ弾き語りというハロー!の新しいスタイルを応援したいきたいです。

こんこんは、

一般の学生さんに戻った1年間のブランクが、ここにきて大きく響いてきた感じ。

芸能人のオーラが感じられず

普通の綺麗な女子大生になってしまいましたね

一方、

まっつーは愛ちゃんと同じで、

ルックス、キャラ共に好みではないのですが

純粋に歌唱力と表現力で、今の位置を確保しています

なお、

まいみぃとまのえりは、共に初のランクインを果たしました。

気持ち的には、

ふたりとももっと上位の感じなのですが、

今後の期待を込めて、まずは今回のランクに落ち着きましたね


ということで、

ブログ開設3周年の感謝の気持ちを込めて、1年振りに推し度ランキングを発表しました

これからも気長にマイペースでブログを続けていくつもりですので

今後ともよろしくお願い致します。