やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・松浦亜弥・亀井絵里】Yahooブログ開設5周年記念、女性アーティスト推し度ランキングの発表・・・!

イメージ 1
 
昨日(7/8)、Yahooブログが開設5周年を迎えたことを記念して、
女性アーティストの推し度ランキングを発表します。
 
一昨年まではハロプロに限定してきた推し度ランキングでしたが、
昨年からは範囲を拡大して、装いもあらたに一新しています。
 

それでは、1位から10位まで一気に発表します。

★★★ 女性アーティスト推し度ランキング ★★★
 
■1位→1位:安倍なつみ
■2位→2位:松浦亜弥
■3位→3位:亀井絵里モーニング娘。
 
■4位→4位:真野恵里菜
■圏外→5位:鈴木愛理Buono!℃-ute
■圏外→6位:嗣永桃子Buono!Berryz工房

■5位→7位:AZUKI七GARNET CROW
■9位→8位:高橋愛モーニング娘。
■8位→9位:道重さゆみモーニング娘。
■6位→10位:小嶋陽菜(AKB48 チームA)


TOP3は変動がありませんでしたね。

1位のなっちはダントツの1推しですし、
2位のまっつーも安泰で、
自分の中では不動の歌姫ツートップになっています。


また、
前回と同様、
3位のえりりんに4位のまのえりが急接近していますが、
僅差でえりりんに軍配が上がりました。

えりりんは娘。の中での献身的な頑張り、
まのえりは舞台の活躍が光ってましたね。

 
そして、
5位と6位には、
それぞれ圏外からBuono!のふたりがランクインしました。

自分の中では、
昨年の夏頃からず~っとBuono!ブームが来てるんですよね。


なお、
7位には清楚で凛としていていて、
作詞家としての才能に溢れている
GARNET CROWAZUKI七さん、
8位と9位には娘。のふたりが入りました。

愛ちゃんのリーダーシップと、
さゆみんのアピール力は、
今の娘。にとって欠かせない存在感を発揮してますね。


なお、
旬の勢いのあるAKB48からは、
こじはるが滑り込みでランクインしました。

No.2のポジションから外れてしまい、
元気が減って輝きが失われつつあるこじはるですが、
再び光り輝いてほしいというエールを込めているので、
頑張ってほしいですね。

ということで、
ブログ開設5周年の感謝の気持ちを込めて、
1年振りの推し度ランキングを発表しました。
 
これからも気長にゆっくりと自由気ままにブログを続けていくつもりですので、
今後ともよろしくお願い致します。