やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】リゾナント ブルー♪の発売記念イベントに当選!!!

イメージ 1

やった!やった!やりましたぁ~!!!

今回も勝利の法則で、何とか当選を勝ち取りました。
モーニング娘。36thシングル『リゾナント ブルー』購入者特典抽選イベント 

5/11(日)13:30(1回目) 品川ステラボール → ○(当選)

勝利の法則で発売記念イベントに当選したのは

Berryz工房告白の噴水広場

松浦亜弥『ダブル レインボー』

Buono!ホントのじぶん

安倍なつみ息を重ねましょう』に続いて5回目で、5勝0敗。

(なっちの場合のみ、さらに強化した黄金の法則で当選)

勝利の法則とか、

黄金の法則とかは自分で勝手にネーミングしたのですが、

ここまでは完全勝利で本当に嬉しいですね


思い返せば、

℃-uteの『桜チラリ』の発売記念イベントに落選したのがきっかけで、

もう悔しくて悔しくて、

当選者の方の応募の仕方をファンサイトやブログ記事で研究した甲斐がありました

最近は、

発売記念イベントの応募自体をスルーしていましたが、

狙いを定めたイベントで当選したので、また応募熱が再燃するかも知れませんね


う~ん、

これで2推しのえりりんとの握手がようやく実現すると信じています

明日(5/3)は中野の娘。コンに参戦しますが

当選の勢いでめっちゃ気合が入りそうですね・・・。