やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】9th写真集のタイトルは『もうひとつの愛』・・・

イメージ 1

愛ちゃんのソロ写真集は9冊目で、これはハロー!の中では一番多いですよね。

5/25発売予定の愛ちゃんの9th写真集のタイトルが

『もうひとつの愛』と発表されました


愛ちゃんのソロ写真集は、今度で9冊目になるんですね。

個人的には、

愛ちゃんは歌もダンスもスキルが高いので

フォトジェニックというよりも、アーティスティックな印象が強いのですが

写真の素材としても魅力的で、人気も高いということなのでしょう


まあ、

自分が愛ちゃんをルックスではなくて、

歌声優先で推しているということもあるのですが、

普段はあまり素を見せないタイプなので、

写真集という媒体が、愛ちゃんのあらたな魅力を引き出しているのかも。

今回は、

満開の桜と撮影した都内ロケや

ビキニカット満載の縄ロケで

親しい人しか見ることのできない

伸びやかで開放的な愛ちゃんの姿をクリアに写し出しているということで

期待が高まりますね


う~ん、

娘。のビジュアルクイーンといえば

2年前まではこんこんだと思っていたのですが

こんこんが卒業した後は愛ちゃんが引き継いでいたのかも

リーダーでエースでビジュアル面も引き受けるとなると、

愛ちゃんはますます大忙しになってしまいますが、

今日(5/3)は中野で直接見ることができるので、しっかりと応援してきたいですね・・・。