やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・真野恵里菜・鈴木愛理】Yahoo!ブログ開設6周年記念、女性アーティスト推し度ランキング!!!

イメージ 1
 
本日(7/8)、
Yahoo!ブログが開設6周年を迎えたことを記念して、
女性アーティストの推し度ランキングを発表したいと思います。


それでは、1位から10位まで一気に発表します!!!

★★★★★ 女性アーティスト推し度ランキング ★★★★★

◆1位→1位→1位:安倍なつみ
◆4位→4位→2位:真野恵里菜
◆圏外→5位→3位:鈴木愛理℃-uteBuono!
◆圏外→圏外→4位:鞘師里保モーニング娘。
◆圏外→6位→5位:嗣永桃子Berryz工房Buono!

◆圏外→圏外→6位:小森美果AKB48 チームB)
◆9位→8位→7位:高橋愛モーニング娘。
◆2位→2位→8位:松浦亜弥
◆8位→9位→9位:道重さゆみモーニング娘。
◆6位→10位→10位:小嶋陽菜AKB48 チームA)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2年間不動だったTOP3は、大きく変動しましたね。

1位のなっちはダントツの1推しですが、
万年4位だったまのえりが遂に2位に浮上し、
ハロー!の次期エースのあいりーんがTOP3入りを果たしました。

また、
4位には娘。の新エース候補の里保ちゃんがランクインし、
ももちも順調に順位を上げてますね。


なお、
自分でも一番驚いているのが、
6位のみかぽん。

最近は、
AKB48がいっぱい』のBlu-rayを頻繁に見ているのですが、
AKB48の大本命を遂に見つけた!!って感じです。

やや控えめのおしとやかさと、
下膨れ気味で愛らしいルックスが完全にツボでしたね。



なお、
7位には娘。卒業間近の愛ちゃん、
8位にはライブが急激に減って推し度も急降下してしまった
まっつーが入りました。

また、
9位のさゆみん
10位のこじはるには変動がありませんでしたね。


ということで、
ブログ開設6周年の感謝の気持ちを込めて、
1年振りの推し度ランキングを発表しました。

Yahoo!ブログは、
自分が初めて始めたブログだったのですが、
ブロガー生活も、7年目に突入するんですね。


ランキングの大きな変動と共に、
そんなことをしみじみと感じてしまいました。

そしてこれからも、
時の流れに身を任せて、
のんびりと気ままにブログを続けていくつもりですので、
今後ともよろしくお願い致します。