やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅(Buono!)】夏ダカラ!♪MVレビュー

イメージ 1
 
いつものロックチューンを期待していましたが、
しっとりしたミディアムテンポでオトナBouno!でしたねえ。


7/20リリース予定のBuono!の12thシングル
夏ダカラ!』のMVが公開されています。

Buono!といえば、
ハロー!史上最強のロックユニット。


なので、
夏らしい疾走感溢れるロックチューンを期待していたのですが、
しっとりしたミディアムナンバーで攻めてきましたね。

揺れ動く感情を繊細に歌い上げた、
オトナっぽい曲調でした。


う~ん、
Buono!は3人とも歌唱力、表現力が高いので、
変化球でも器用に歌いこなせてますね。

でも、
Buono!の最大の魅力は、
ロックとアイドルの融合で、
パワフルでハードな曲を、
キュートにナチュラルに表現できるところではないでしょうか。

ロックを歌ってこそBuono!だと思っているので、
ぜひ次は王道で勝負してほしいですね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4