やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花・前田憂佳(スマイレージ)】舞台「おばぁちゃん家のカレーライス」のチラシ画像が公開・・・!

イメージ 1
 
チェック柄の店員さん風の制服姿が、めっちゃキュートですねえ。


8/18~8/22に六本木俳優座で上演される
スマイレージ初の主演舞台
『おばぁちゃん家のカレーライス~スマイルレシピ~』の
チラシ画像が公開されています。

スマイレージは、
店員さん風のお揃いのチェック柄制服姿で、
キュートな魅力が際立ってますね。


ちなみに、
自分は最終日のマチネ公演チケットを入手済みですが、
実はモーニング娘。5期メンバーイベントと
バッティングしちゃってます。

まあ、
5期イベントは日本青年館で六本木と近いですし、
時間も決まっていないので、
遅い回に振り分けられれば、
両方参戦できるのではないかと期待しています。


う~ん、
時間的に重なってしまった場合には、
FC限定の5期イベントを優先する予定ですが、
チラシ画像を見て、
スマイレージの舞台も観たい気持ちが高まってきましたね。

もし時間的に重なってしまったら、
スマイレージの舞台は、
別の日のチケットゲットに奔走するかも知れません・・・。