やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉澤ひとみ】よっすぃーがトーク&ランニングイベントを開催・・・!

イメージ 1
 
よっすぃーはめちゃめちゃカッコイイですねえ。


昨日(7/10)、
オーディオテクニカのスポーツヘッドホン
『PLAYERS LINE』の発売を記念して、
よっすぃーが都内でトーク&ランニングイベントを開催した模様が
各紙に掲載されています。

よっすぃーは、
TOKYO FMJOGLIS+』で一緒に番組を務めている浅利そのみさんから、
雨女と紹介されるも、
「おはようございます!晴れ女の吉澤ひとみです!
バンクーバーラソンは雨でしたけど、今日は晴れました!」と
元気に挨拶したみたいですね。


また、
よっすぃーは今年の1月から、
週に2回ほど5~10kmを走っていて、
9月に行なわれるシドニーラソンでは、
前回のバンクーバーよりも7分ほどタイムを縮めたいとか。

イベント終了後は、
浅利そのみさんとイベントに招待されたリスナー20名と共に、
皇居1周5kmのランニングを行なったようで、
すっかりアスリート系になっていましたね。


ちなみに、
食生活にも気を使っていて、
タンパク質を多く摂るようにしてから身体が引き締まり、
周囲から「痩せた?」といわれることが多くなったとか。

確かにさらに絞られた感じで、
以前にも増してめちゃめちゃカッコイイですね・・・。