やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第66回)」レビュー

イメージ 1
 
今回は『リトルショップ・オブ・ホラーズ』で共演した方からの
サプライズメッセージ3連発で、
ますます再演してほしい気持ちが強くなっちゃいましたねえ。


7/9にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第66回目を、
リアルタイムにラジオで聴きました。

今回は、何と言っても
DAIGOさん、新納慎也さん、尾藤イサオさんの
サプライズメッセージ3連発が面白かったですね。

また、
とうきびの話しや、
ジェットコースターの話しも興味深かったのですが、
『リトルショップ・オブ・ホラーズ』絡みのメッセージが強烈過ぎて、
印象が薄くなってしまいました。


まずは、
DAIGOさんからのメッセージ。

DAIGOさんは、
初めてのミュージカルで不安が大きかったけど、
共演者のなっちさんがいい人で本当に良かったと話していましたね。

また、
DAIGOさんは自分のことをシャイと言っていて、
なっちのことを最後まで「なっちさん」と呼んでいたりとか、
身体が弱くて薬をいっぱい飲んでいたら漢方を薦めてくれたりとか、
微笑ましいエピソードを披露してくれました。

ただ、
DAIGOさんが急に大声で笑うタイミングが、
なっちにとってはツボだったようで、
メッセージを聞きながら大笑いしてましたね。


一方、
番組にもゲスト出演した新納慎也さんは、
相変わらずの新納節で楽しませてくれました。

なっちはどこまで剥がしても超アイドルのなっちだったけど、
2~3ヶ月間一緒にいるとさすがに剥がれるところもあって、
みんなが思っているより毒っている部分もあるとか、
(なっちは、ファンのみんなは知ってるよと言ってましたね)
なっちとは一生恋人同士にはなれないけど、
男同士のような、女同士のような関係で、
勝手に大親友だと暴走してましたね。

でも、
ぜひまた同じメンバーで再演したいと言っていて、
ここにはなっちも自分も大賛成でした。


なお、
大ベテランの尾藤イサオさんは、
なっちの演技も歌も大絶賛してましたね。

また、
楽屋から舞台の袖に移動する時は、
手をつないで誘導してくれたと
なっちの心優しいエピソードも紹介してくれました。

ただ、
今度は恋人役で共演したいと最後に語った時には、
さすがのなっちもぶっ飛んでましたね(笑)


ということで、
今回はミュージカルの感動と興奮が蘇ってくるような、
『リトルショップ・オブ・ホラーズ』のスペシャル企画でした。

なっち曰く、
出演者全員が同じメンバーで再演したいと語っていたそうで、
ぜひ実現してほしいという熱い気持ちが
自分の中でもさらに強くなるのを感じてしまいましたね・・・。