やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

奇跡の4ショット!!!

イメージ 1

なっち、えりりん、柴っち、さゆみんが順番に並ぶなんて、まさに奇跡の映像でしたねえ。

昨日(12/20)、

FC限定販売で予約していた

Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~』が自宅に届いて

何度も繰り返し見ているのですが

そこで凄いショットを見つけちゃいました。

それは、

Good Morning!♪を

両側のサイドステージで分かれて歌った後のこと

何と右サイドステージに

1推しのなっち、2推しのえりりん、3推しの柴っち、4推しのさゆみん

順番に勢揃いしたんです!

さゆみんの隣りにはあーさがいました)

当時(2006年1月)は、

なっちが1推し、えりりんが4推し、柴っちが2推し、さゆみんが圏外でしたが、

まさに未来の推し順を予言するような奇跡の4ショットでしたね。


ちなみに、

当時の自分のレポ(こちらからどうぞ)では、

1推しのなっち、2推しの柴っち、4推しのえりりん、7推しのあーさの

奇跡の共演が実現したと書いていますが

まさかそれ以上の奇跡が起こっていたとは想像すら出来ませんでした


う~ん、

今回のDVDは、

リリース直前に発売が中止になって、

今頃になってFC限定で陽の目を見ることになったのですが

個人的にビックリするような発見があって得した気分になりましたね・・・。