やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、圭ちゃん、柴っち・・・今後の歌ドキッ!の放送予定が続々と明らかに・・・

イメージ 1

歌ドキッ!のフィーチャリングは、圭ちゃん、なっち、柴っちと続くみたいですねえ。

もろP日記さんの小春日和編で、

今後の歌ドキッ!の内容が徐々に明らかになってきてます


まずは、圭ちゃん。
フィーチャリング圭ちゃん
●シャ乱Q上・京・物・語』
●吉田拓郎さんの名曲
●ドリカムのあの名曲

担当MC:れいにゃとのトークバトル
○えっ??田中ちゃんはケメコキャラを狙ってる??
○キャラに似合わず、実は、この二人はマジメなんです!?

圭ちゃんのフィーチャリングは、バラエティに富んだ内容になりそうですね

また、れいにゃとのトークも楽しみ。

プライベートでもほとんど話したことがないふたりだそうですが、

確かにキャラは全然違うし、話題の接点もあまり無さそうですからね


次は、我らがなっち!
フィーチャリングなっち
●最新シングル「息を重ねましょう」
●ふきのとうの名曲
●岡村孝子さんの名曲
●中島みゆきさんの「時代」を圭ちゃんとデュエット

担当MC:えりりんとのトークバトル
○前回のまっつーの時に続き、まだまだ続く亀ちゃんの自由奔放トーク!!
○思わずなっちもあぜんな表情に変わってしまった・・・。

なっちはすでに4曲の情報が記載されていて

残り1曲はアンコール放送でしょうから、すでに全貌が見えてきてますね

とにかくメッチャ楽しみですが、

自分がリクエストしたロックの名曲は不採用だったようでちょっと残念です。

なお、

なっちを慕っているえりりんとのトークバトルも待ちきれませんね。

天然キャラ同士なので

先の見えないグダグダトークになっているかも知れません。(それも楽しいのですが)


そして、3人目は2推しの柴っち!
フィーチャリング柴っち
●森高千里さんの『雨』
●ユーミンの名曲

トーク部分と残りの歌収録は後日収録予定

森高千里さんの雨♪は

確かパシイベ(もしかしたらCDSかも)で聴いた記憶があり

柴っちのお気に入りの曲なんでしょうね

またユーミンの曲は、柴っちの歌声にピッタリ合いそうな感じ。

なお担当MCはまだ発表になってませんが、

れいにゃえりりんと6期が続いているので、次はさゆみんかも。

柴っち vs.さゆみん

ハロプロアワーで柴っちが惨敗しているだけに

再戦となれば、次はリベンジしてほしいですね


ということで、

1推しのなっちと2推しの柴っちのフィーチャリング

そして3推しのえりりんとなっちのトークバトルと

歌ドキッ!はこれからますます楽しみで、目の離せない展開が続きそうですね・・・。