やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガキさん、愛ちゃん、えりりん・・・今週の歌ドキッ!は娘。サブリーダーからリーダーにバトンタッチ!

イメージ 1

ガキさんと愛ちゃんの実力を十二分に発揮して、娘。の底力をみせてほしいですね。

今週の歌ドキッ!のラインナップは、娘。色が強くなっています。
フィーチャリング:新垣里沙
MC:亀井絵里

●3月3日(月)「ラブレター」 歌:新垣里沙モーニング娘。)
●3月4日(火)「もしも明日が…」 歌:新垣里沙モーニング娘。)&兵藤ゆき
●3月5日(水)トークの日! 新垣里沙×亀井絵里
●3月6日(木)「夏祭り」 歌:新垣里沙モーニング娘。)

フィーチャリング:高橋愛
MC:亀井絵里

●3月7日(金)「ポケベルが鳴らなくて」 歌:高橋愛モーニング娘。

ラブレター♪は、

河合奈保子さんのスマッシュヒットした曲で、

優等生的で温かみのあるキャラは

ガキさんと共通するところが多いかも知れませんね

先週末に歌った男♪とは、

180度雰囲気の違う曲ですが、

今度はアイドルテイスト全開であま~く仕上げてほしいと思っています。


また、

もしも明日が…♪は、事務所の大先輩の兵藤ゆきさんと歌うんですね。

兵藤さんと共演するときは、

テンションの上げ方が難しいのですが、

気遣い上手のガキさんなので、無難にまとめてくれるでしょう


そして3日目は、

発汗コンビやガキカメ劇場、ラジオ番組等

名コンビっでお馴染みのガキさんえりりんトークバトルです。

歌ドキッ!では、

毎回暴走するえりりんですが

ガキさんがどこまで制御できるか、とにかく楽しみですね


なお、

夏祭り♪はJITTERIN JINさんの曲ですが、

Whiteberryさんのカバーのほうが印象が強いかも。

ロックテイストにハンドルを切り返さないといけない曲ですが

男♪と同様、パワフルなガキさんを期待したいですね


また今週の金曜日から、

フィーチャリング愛ちゃんがスタートします。

フィーチャリングの中では、

なっちの次に熱望していたのが愛ちゃんで

愛ちゃんの歌声は大好きなので

毎回違った曲で聴けると思うと、今からワクワクしてきますね

歌ドキッ!では、

常に高い完成度を誇っている愛ちゃんなので、めっちゃ楽しみですね。


ということで、

今週は娘。色が強くて、ザブリーダーからリーダーにバトンタッチされます

歌唱力が急上昇中のガキさん

娘。のエースとして君臨する愛ちゃんの対決は、見どころが多そうですね・・・。