やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガキさん凄いよ!凄すぎる・・・!

イメージ 1

ガキさんのパワフルな歌声に、今回は心底シビレちゃいましたね。

昨日(2/29)の歌ドキッ!は、

ガキさん久宝留理子さんの「男」に挑戦しました

ロックのパワーで押しまくる曲なので、

ガキさんはどこまでアイドルテイストな歌い方を封印できるかが

勝負だと思っていたのですが、

本気モードのパワフルな歌声に、心の底からシビレましたね。

ガキさん凄いよ!ホントに凄いよ!!!

年々歌唱力が上がっているのは感じていましたが

ここまで成長しているとは思ってなくて

嬉しくて涙が出てきちゃいました


愛ちゃんが歌ドキッ!に初登場した時には、

高い歌唱力に衝撃を受けましたが、

今回の衝撃はそれ以上で、歌ドキッ!始まって以来の発見かも。

パワー全開で全くブレない歌声は

すでに愛ちゃんを凌駕しているかも知れません


う~ん、

今のガキさんのレベルなら

娘。のツートップを愛ちゃんとガキさんにすることで

お互いに切磋琢磨して、さらなるパワーアップが図れるのではないでしょうか

ガキさんのフィーチャリングは、娘。の歴史を塗り替えるきっかけになるかも知れませんね・・・。