やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガキさんのラブレター♪は春風のように爽やかに・・・

イメージ 1

ガキさんの歌声は、ちょっとハスキーで軽やかで春風のようでしたねえ。

昨日(3/3)の歌ドキッ!は、

ガキさん河合奈保子さんの「ラブレター」に挑戦しました

河合奈保子さんは、

リアルタイムで聴いていて、

友達が熱狂的なファンだったので、

一緒にコンサートに行ったこともあるのですが、

清純なキャラとアイドルテイストの甘くてパワフルな歌声が特徴的でした。

なので、

ガキさんも語尾を上げるアイドルテイスト全開で歌うと思っていたのですが

ナチュラルな歌唱法で、ガキさんらしさを発揮していて感心しましたね

ややハスキーに軽やかに歌っていて

河合さんのような声量豊かなパワーは少なめでしたが

春風のように爽やかに心に染み込んでくる感じでした。


う~ん、

今回はガキさん流に仕上がっていて、楽曲のあらたな魅力を引き出していましたね

歌唱力に加えて表現力もアップしている証拠で、この後もますます楽しみになってきました・・・。