やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っち&梨華ちゃん・・・メロンの新イベントに美勇伝がゲスト出演決定・・・!

イメージ 1

柴っちと梨華ちゃんの仲良しコンビの共演で、メロンの新イベントは盛り上がりそうですねえ。

メロン記念日の新イベント「MERON GREETHING」が、4/23にスタートします
メロン記念日「MERON GREETHIG」

4/23(水)Shibuya O-East 19:00開演

●出演:メロン記念日スペシャルゲスト:美勇伝
●ゲスト:つつみかよこMISCO

メロン記念日の新イベントは、

今後、毎月開催されるようで、

最初のスペシャルゲストとして、美勇伝が出演すると発表されました。


ということは、

柴っちと梨華ちゃんの仲良しコンビの共演が見られるんですね

お互いに違うグループに所属しているので、

一緒に歌うかどうかは分かりませんが、

同じステージに立つというだけでワクワクしてきますね

美勇伝メロン記念日が共演するのは

これが最後になる可能性が高いので、めっちゃ盛り上がりそうです


う~ん、

メロンのイベントは

平日開催のオールスタンディングで、今回もハードルが高いですね

参戦したい気持ちもあるのですが、今年も無理かなあ・・・。