やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

裕ちゃんのあの素晴らしい愛をもう一度・・・♪

イメージ 1

裕ちゃんの伸びやかな歌声は、ライブ感があって力強かったですねえ。

昨日(2/22)の歌ドキッ!は、

裕ちゃんとばんばひろふみさんが

加藤和彦さんと北山修さんの「あの素晴らしい愛をもう一度」に挑戦しました


裕ちゃんとばんばひろふみさんの共演は3夜連続でしたが、

裕ちゃんの歌声はばんばさんとはうまく被らないので

ふたりのデュエットの相性はいいのかも知れませんね。

裕ちゃんは今回も気合が入っていて、

丁寧に歌うというよりも

ライブ感を大切にしていて、それがパワフルな歌い方につながっていました

数多くのステージを経験してきた裕ちゃんらしい選択で、

スタジオライブの醍醐味を存分に発揮してくれましたね


う~ん、

裕ちゃんの伸びやかな歌声はパワーに満ち溢れていて

歌唱力にやや難があると思っていた裕ちゃん観を一変させてくれる仕上がりでした

歌手・中澤裕子の凄みとさらなる可能性を感じましたね・・・。