やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っち、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(2/22)は、メロン記念日の柴っちの24歳の誕生日です。

おめでとう!!!



先日、

メロン記念日は結成8周年を迎えたばかりですが、

15歳でデビューした柴っちも、もう24歳になるんですね

すっかりオトナの雰囲気を見につけた柴っちですが、

ピュアな輝きは全然変わらないし

清楚で美しいルックスと

キュートで甘酸っぱい歌声がめっちゃ好きです。


でも、

ただ綺麗なだけではなくて、

ガッタスでは真剣で負けん気な一面を見せてくれたり

メロンでは甘えん坊でスベル柴田を見せてくれたりと

とにかく多彩な表情が魅力的ですね


自分の中では、

えりりんと熾烈な2推し争いを演じている柴っちですが

これからも本気モードで応援していきます・・・。