やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつー、美勇伝・・・FC先行予約の当落結果(2/21発表分)

イメージ 1

美勇伝のラストライブは、やっぱり狭き門でしたねえ。

昨日(2/21)は、FC先行予約の当落結果発表日でした

早速、確認してみると、
●5/25(日)昼 松浦亜弥 ハーモニーホール座間 一般席 → ○(当選)
●5/25(日)夜 松浦亜弥 ハーモニーホール座間 一般席 → ○(当選)

●6/29(日)夜 美勇伝 東京厚生年金会館 一般席 → ×(落選)


中野コンが都合のつかない日程で、

近場の座間に集中して申し込んだのですが、無事当選を勝ち取ることができました

昨年秋のまっつーコンは、

1公演のみの参戦でフラストレーションがたまっていたので

何とか2公演を確保したくて初日を外して2日目に賭けたのですが、読みが当たりましたね

あとは席位置なのですが、

座間のハロー!コンは、

1階も2階も後ろから2列目より前の席が来たことがないので、

せめて1公演ぐらいは良席が来てほしいです。


一方、

美勇伝のラストライブは見事に玉砕されました

み~よは推しメンのひとりだと宣言しているので、

申し込む資格はあったと思っているのですが、

やはり熱烈な美勇伝ファンには敵わなかったということなのでしょう

まあ、

美勇伝ガチのMoMoさんと当落が逆になっていたら、

申し訳なくて記事には書けないと思っていたので、

これでよかったのでしょうね。


ということで、

今回は2勝1敗でまずまずの成績でした

ただ席運は昨年の11月頃からず~っと悪いので、そろそろ好転してほしいですね・・・。