やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

恐怖の青色封筒が到着!

イメージ 1

昨日(2/3)、FCから青色封筒(青い召集令状とも言われてますね)が届きました。

う~ん、金欠状態が続いていて、本当に困りましたね。

まず、チケット先行予約は、
リボンの騎士 ザ・ミュージカル
出演:モーニング娘。美勇伝宝塚歌劇団
特別出演:安倍なつみ松浦亜弥、W(日替わり)

●モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~
出演:モーニング娘。

●ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希  キャプテン公演~
出演:後藤真希美勇伝、W

●松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~
出演:松浦亜弥カントリー娘。Berryz工房コンサートツアー2006春 ~にょきにょきチャンピオン!~
出演:Berryz工房
やっぱり、予想通り「リボンの騎士」の先行予約が来てしまいました。

まだ、半年も先の公演で夏休みの日程も分かってないのに、

と、グチのひとつも言いたくなりますが、仕方ありませんね。

今回は、FC先行が必ずしもいい席にはならないのでは?という予測もあり、

なっちの誕生日公演を含めて、2公演に申し込みました。


一方、娘。の追加公演も予想通りでした。

ただ、意外だったのは、さいたまスーパーアリーナで行われること。

娘。の今の人気から考えると、

2日3公演は厳しいような気がしますが、何か裏があるような感じ

いろいろな噂が飛び交っているようですが、

個人的には5期を飛ばして、6期メンでサプライズがあるような予感がしています。

まあ、こんこんの聖誕祭もあるので、最終日の1公演に申し込みました。


なお、

ハロパ、まっつーBerryzはスルーするつもりです。

本当は、

県民のまっつー公演や、Berryzにも手を出したいところですが、資金がないので・・・。


あと、こんなのもありました。
Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~ コンサートDVD

●Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~ コンサートDVD

●安倍なつみ ファンの集い イベントDVD
全てFC限定なので、即買いたいところですが、

なっちファンの集いは落選して行けなかったので微妙なところ。

でも高尾山は、自分もお気に入りで年に数回行く場所なので、

(前回は11/12に行ったので、多分なっちが行った少し後になるんだと思います)

この部分だけでも見てみたい気はするのですが・・・。


まあ、

当落結果が出てから、購入を考えたいと思います。(エルダーとワンダは絶対買うけど)