やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行予約の当落結果(3/27発表分)

イメージ 1

今日(3/27)は、FC先行予約チケットの当落結果発表日です

今回はGAMしか申し込まなかったのですが、さてその結果は、
●GAM 1stコンサートツアー 2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~
5/26(土)夜 ハーモニーホール座間 一般席1枚 → ×(落選)
5/27(日)昼 ハーモニーホール座間 一般席1枚 → ×(落選)
5/27(日)夜 ハーモニーホール座間 一般席1枚 → ×(落選)
6/16(土)昼 中野サンプラザ 一般席1枚 → ○(当選)
6/16(土)夜 中野サンプラザ 一般席1枚 → ○(当選)

何とか2公演は確保できましたが、

初日と2日目の座間は、やっぱり高い壁でしたね

何度も記事に書いてますが、

ここはFC以外の地元枠が強いので、FC先行といえども厳しいんですよね。

娘。の春コンも座間からでしたし、

強力なコネがあると思うのですが、

初日はいつも人気なんですから

コネのないクリーンなところからスタートしてほしいです


う~ん、

グチを言っても始まらないので、

次はオデッセー先行があると信じてそれに賭けたいですね・・・。