やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ののの春咲小紅・・・

イメージ 1

ののはピンチヒッターでしたが、めっちゃ頑張ってましたねえ。

今週の歌ドキッ!は、

先週に引き続いて、娘。シークレットフェスタのライブ映像。

昨日(3/27)は、

ののが矢野顕子さんの「春咲小紅」に挑戦しました


もともとはれいにゃが歌う予定でしたが

インフルエンザで休んでしまい、急遽ののが歌うことになったそうですが

そんなことは微塵も感じさせず、ほぼ完璧に歌ってましたね。

矢野顕子さんはとにかく個性的な歌声の持ち主で、

自分は大好きでCDはほとんど持っているのですが、

ののはオリジナルに近い高いキーで頑張ってました

まあ、

矢野顕子さんの方がもっと可愛い感じで歌っているのですが、

ののは春風のように爽やかに仕上げていて、あらたな魅力を見せてくれたと思います。

矢野顕子さんは

バックバンドが途中でYMOを結成するぐらいの大変な大御所ですが

ののなりに、自分の世界を構築して頑張ってましたね


そして今日は、

当日は体調不良だったと伝えられている小春ちゃんが心配ですが、

予告映像では息が合ったところを見せてくれたので楽しみですね・・・。