やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんとガキさんの発汗コンビの新番組が決定・・・!

イメージ 1

えりりんガキさんのコンビ復活は嬉しいですねえ。

FM FUJIで

ハロー!の新番組「Hello! Project Night」がスタートすると発表されました。

毎週土曜日に放送で、

23:00~23:30を℃-ute

23:30~24:00をえりりんガキさんの発汗コンビが担当するようです

何かそのまんまの番組名で、

この時間帯だと生放送ではないのでしょうが、

毎週、えりりんガキさんの迷コンビぶりを楽しめると思うと、期待が高まります


う~ん、

ハロモニ。のHPCは終わってしまいましたが、

えりりんには次のBIG企画が待ってたんですね

えりりんガキさんもラジオのパーソナリティは初めてだと思いますが

普段通りのグダグダ喋りで楽しませてほしいですね・・・。