やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・新垣里沙(モーニング娘。)】ガキカメ「FIVE STARS」THE MOVIE#1、2が配信中・・・!

イメージ 1

えりりんは自由気ままで、ガキさんは本当に大変そうでしたねえ。


Dohhh UP!さんで、

Inter FMさんのガキカメラジオ「FIVE STARS」の収録映像が

THE MOVIE#1、2として配信されています

ガキさんえりりんガキカメコンビのラジオ収録映像が配信されるのは史上初。

もうそれだけでテンションがMAXに上がっちゃいましたね


そもそも今回の企画は、

ガキさんえりりん相手に苦労している姿を、

公開収録でみんなに見せたいと言っていたのが、THE MOVIEとして結実した感じ。

ガキさんは、

ディレクターさんとやり取りしながら

台本を見ながら番組を進行し

音声切り換えも自分で行なっていて、それだけでも大変そうでした


しかも、

実際には自由奔放に振舞っているえりりんもリードしなければならず

マジで同情しちゃいそうでしたね

だって、

えりりんは台本のクリップを外して

リスナーからの相談をそっちのけで伸ばして遊んでいたり

台本に一生懸命絵を描いていたり

番組の進行部分を勘違いしていたりと、とにかく自由でしたからね。


しっかり者のガキさん

自由気ままなマイペースのPPP(ポケポケプー)のえりりん

キャラ作りではなくて

実際の素のままなんだとあらためて実感しました

ガキカメの面白さは

作ったものではなくナチュラルに発生したものなんですね。

だからこそ、

歴代の娘。の中でも最高(に面白い)コンビだと賞賛されているのでしょう


う~ん、

MANO-DELIだけじゃなくて、

ガキカメも毎回、Dohhh UP!さんで映像付きで配信してほしいですね・・・。