やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里(モーニング娘。)】ハイパーPICK UPにインタビュー記事が掲載中・・・!

イメージ 1

えりりんは、ソックス、声優、ラジオ、クレジットカードと大いに語ってましたねえ。

ハイパーホビー公式サイトの

ハイパーPICK UP『新マイMONOろーぐ』特別版に

えりりんのインタビュー記事が掲載されています。

えりりんは、

ソックスで大人になった話しから始まって、

アニメ『ジュエルペット』の声優の話し、

ガキさんとのラジオの話し、

そしてクレジットカードの話しまで、

ロングインタビューでタップリ語ってましたね


まずは、ソックスの話し。

5本指ソックスを履いて寝るようにしてから、

よく眠れるようになり、ソックスを集めるようになったとか、

穴あきソックスは履かなくなって大人になったとか

休みの日でもBODY-K美調整ソックスを履いて、

足が疲れないように体調管理をしているとか

ソックスと共に成長した(?)えりりんの話しが堪能できますね


また、

声優の話しでは、

アフレコの休憩中もお菓子がのどを通らなくて

ずっと台本を読んでいるとか

えりりん

繊細でちょっと内弁慶な部分が確認できるエピソードでしたね。


なお、

ガキさんとのラジオの話しでは、

ガキさんは同い年だけどお母さんみたいで、甘えてしまうとか

ガキカメFIVE STARSを聴いてる印象そのままで

ふたりの漫才のようなやり取りは素だったんですね

先日の「小熊のベア部屋」では、

後輩相手にお姉さんぶりを発揮したえりりんですが、

周りに頼りになる人がいると、

いつもの甘え癖が出てしまうようです。


そして最後に、

20歳のチャレンジについて聞かれたのですが、

えりりんはクレジットカードを持つことと答えてました

まだえりりんのお母さんからは、

持つのは危ないので禁止されているらしく、

しっかりした大人になって、許可してもらうのが目標だそうです。

何だか、

えりりんらしい可愛らしいチャレンジで、微笑ましかったですね


う~ん、

いつもとは違う切り口のインタビューで

えりりんのあらたな一面が見えてなかなか読み応えがありました・・・。