やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんとガキさんのトークバトルは・・・?

イメージ 1

えりりんは最初からカミカミで大変でしたねえ。

昨日(3/5)の歌ドキッ!は、

ガキさんえりりんトークの日!でした


ガキさんえりりんは、娘。の中では唯一の同い年。

発汗コンビやラジオ番組でもコンビを組んでいて

しっかり者のガキさんがツッコミ役

天然のえりりんがボケ役と

役割分担もハッキリと決まっていて、いつも楽しいトークを展開してくれますよね


今回も、

ガキさんの歌ドキッ!初登場のVTRを紹介しながら、

共演していてる自分を可愛いと絶賛したり

ガキさんの苦労話を聞きながら、

小島よしおさんのパクリでウケを狙ってみたりと

暴走するえりりんガキさんが笑顔で受け止めていましたね。

えりりんはスベリまくっても止まらないので、

ハロー!の他のメンバーは唖然としてしまうことが多いのですが、

ガキさんはさすがにえりりんと付き合いが長いので

流れを止めることなく、上手くフォローしていましたね


う~ん、

えりりんの暴走は予想以上で、トークは絶好調(?)でした

ガキさんの歌も絶好調(こちらは本物)ですし

このままの勢いで、娘。春ツアーに突入してほしいですね・・・。