やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの動く姿を久々に見て・・・やっぱりなっちは最高!!!

イメージ 1

稽古場から届けられたなっちのメッセージに、ちょっぴりなっち不足が解消しましたねえ。

25人の「VAIO Movie Story」体験版のサイトに、

舞台「トゥーランドット」~稽古場の1日~と題した

なっちの動画が掲載されています

こちらからどうぞ)


なっちの動く姿を見るのは、久し振りですねえ。

舞台「トゥーランドット」の稽古で忙しいのは分かっていましたが、

めちゃめちゃ元気そうでいい表情をしていて

稽古は充実しているのでしょう

ただ、

バックの息を重ねましょう♪の音が大き過ぎて、

なっちのメッセージがほとんど聴こえないのは残念ですが、

どうも今までの舞台では自分が引っ張ることが多かったけど、

今回は新人で云々ということを言っているような気が・・・。



まあ、

いずれにしても今回の大作舞台出演の経験が

なっちをまたひと回り大きくしてくれると思っているし

なっちのアコステ夏のライブがめっちゃ楽しみです。


う~ん、

トゥーランドットの舞台の初日まで、あと3週間を切ったんですね

主役のアーメイ(張惠妹)さんの動く姿や、

公式サイトのイメージ映像を見る限りでは、

気合が発散しそうな雰囲気で仕上がりが心配だったのですが

なっちの充実した表情を見て、一気に期待が高まってきました

自分は4/12マチネのチケットを確保済みですが、待ちきれませんね・・・。