やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第52回目)が更新!!!

イメージ 1
 
耳なし芳一』の舞台稽古は
2役か3役か分からないほど
大変なことになっているみたいですねえ。


M-line club
会員限定コンテンツで
なっちの動画メッセージ(第52回目)が
更新されています。

今回の収録は
なっちのスペシャルライブが行われた
大阪のフラミンゴ ジ アルーシャ。

おそらくライブ終了直後の収録で
なっちの頬はまだ上気している感じでしたね。


なおメッセージの内容は
スペシャルライブ愛知公演と
4月の舞台『耳なし芳一』。

特に『耳なし芳一』は
なっちは一人ニ役に加えて
パペットも操ることになり
稽古はかなり大変な模様。

2役か3役かも分からないと語っていて
舞台稽古に奮闘している様子が
目に見えるようですね。


でもなっちが頑張った分は
必ず作品に反映されるはず。

自分は
4/15に参戦する予定ですが
期待が高まりますね・・・。