やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・新垣里沙(モーニング娘。)】やっぱりガキカメは最強ですね・・・

イメージ 1

えりりんのフン!話しは可笑し過ぎてお腹が痛かったですねえ。

Dohhh UP!さんで、

アロハロ!2 新垣里沙DVD』の紹介コメントが配信されています


といっても、

最初に登場するのはえりりん

そうです、久々のガキカメ復活でした。



モノマネを交えながら、

テキトーキャラ全開でガキさんにインタビューするのですが

可笑しかったのは、ガキさんえりりんの問いかけに対して、フン!と答えた時

えりりんは、

すかさず、鼻からお米が出たかと思ったよ!と言い

鼻からお米が出る体験談を話し始めてしまいました


えりりんは、

よくお米が鼻に詰まるそうで、

お米が出る時の音が凄いんだよ!とオーバーリアクションで語っていましたが

ガキさんは可笑し過ぎて何度もしゃがんでしまい、画面なら消えることに

しまいには、

周りのスタッフまで爆笑してしまい、

えりりんの暴走はさらに加速してましたね


う~ん、

ガキさんはアイドルとしてどうなの?と心配してましたが

えりりんはお構いなしで最後までお米の話題で引っ張ってました

しまいには、

何の紹介だか分からない状態になってしまいましたが、

神がかり的に面白かったです

やっぱり、ガキカメは最高で最強のコンビですね・・・。