やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里(モーニング娘。)】えりりん初の公式ブログが公開されたけど・・・

イメージ 1

えりりんの初ブログは、テキトーキャラ全開でしたねえ。

Inter FMさんのFIVE STARS公式サイトで

ガキカメのブログがスタートしました。

同番組では、

以前は月曜担当のなっちもブログを書いてましたし、

水曜担当のれいにゃは今もブログを更新しているので、

(火曜担当のまっつーは、スタッフ更新になっちゃいましたが)

ガキカメはどんなブログになるのか楽しみにしていました


さて、最初の担当はえりりん。

しかしその内容は、

「がきさんっ」、「かめさんっ」を連呼し

楽しかったを連発して、次回も聞いてねというシンプルなものでしたね


まあ、

えりりんが中身のぎっしり詰まったブログを書くとは思っていませんでしたが、

あまりにスカスカでテキトーキャラ全開でした

えりりんらしいと言えば、らしいんだけど、

大いに楽しみにしていたのに、期待が一気にしぼんでしまった感じ。

そう言えば、

よろセン!で10年後の自分に宛てた手紙を書いたときも、

えりりんだけがシンプルであっさりし過ぎていて

新垣センセイからツッコまれていたし、えりりんの場合は仕方ないのかも知れませんね


う~ん、

ガキカメのブログは、しっかり者のガキさんに期待したいと思います

次回の書き込みは来週になると思いますが、早く更新してくれないかなあ・・・。