やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『獅子座の恋(前編)』レビュー

イメージ 1

今回のまのえりはやたら怒ってたけど、ぷんぷんした顔もめっちゃ可愛かったですねえ。


今日(5/7)から第5話の獅子座編の配信が始まりますが、

それに先駆けてスピンオフネットドラマ

『獅子座の恋(前編)』の配信が始まりました


今回、

まのえりが扮する大場陽妃ちゃんは、

明るい性格だけどプライドや自己顕示欲が強く

リーダーになりたがりで孤高の王になりがちな獅子座の女性

自分の名前は気に入っているけど、

名前負けしてると思われてぷんぷんし

最近、彼氏がよそよそしいとまたぷんぷんしてと

やたらとよく怒る役柄でしたね


でも、

怒って頬を膨らませるまのえりは、めっちゃキュートでした。

個人的には、

怒ったときに可愛い女性はめちゃめちゃ好みなので

今回の大場陽妃ちゃんはかなりツボでしたね


ちなみに、

彼氏は照れているためによそよそしいと勝手に思っている陽妃ちゃんは、

いいアイディアを思いついたようで、

さっそく行動に移すと宣言してました。

さて、

いったいどんなアイディアを思いついたのか?


う~ん、

かえって裏目に出てフラれてしまうのがいつものパターンですが

今回は果たしてどんな展開になるのか、まのえりの奮闘ぶりが楽しみですね・・・。