やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのネットドラマ『恋する星座』第5話「大場陽妃・獅子座の恋」レビュー

イメージ 1

今回のまのえりは、芝居がかっていてコミカルな部分が可愛かったですねえ。


「大場陽妃・獅子座の恋」が配信されています


まのえりが演じる大場陽妃ちゃんは、

友だち相手にピコピコハンマーで漫才もどきを披露する陽気な女性

でも、

好きな人の前では周りが見えなくなって

ガンガンアタックしてしまうので

相手の男性からはもう付き合いきれないと逃げられてしまう役どころでした


まあ、

今回のまのえりはとにかく積極的で、

彼氏にいきなり抱きついたり

強引に腕を組んで歩こうとしたりして

ドキドキしながらも相手の男性役が羨ましかったですね。

自分は全然経験がないので、

こういう女性から恋されてみたいなぁと思いながらも、

なっちも獅子座だったことを考えるとちょっと複雑な感じ

でもまあ、

そんな風に思わせてしまうのも、

まのえりのリアルな演技に拠るところが大きいわけで

いつものことながら感心してしまいました


う~ん、

最後は泣き叫びながら彼氏を追いかけながら、

止めに入った友だちから芝居がかってるとツッコまれて

最後は舌を出して笑顔を見せたところでエンドでした

ドラマの冒頭はピコピコハンマーによる掛け合い漫才でしたし

今回はまのえりのコミカルな演技と表情が見どころでしたね・・・。