やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『獅子座の恋(後編)』レビュー

イメージ 1

今回はロケがあったり、場面転換が早かったりと、豪華で新鮮な感じでしたねえ。


「大場陽妃・獅子座の恋」が配信されていますが、

その後日談となるスピンオフネットドラマ『獅子座の恋(後編)』も配信されています


今回は、

彼氏との楽しかった思い出を振り返る回想形式。

外で一緒に桜を見たり、

誕生日にケーキをプレゼントされて喜んだり、

窓に積もった雪で小さな雪だるまを作ったりと、

まのえりの幸せそうな表情が印象的でした


なので、

冬を終えて春を迎えた時、

恋が終わって泣きつくすまのえりに胸が締め付けらましたね

場面と場面をつなぐときに、

まのえり扮する大場陽妃ちゃんの心情が文字で綴られるのですが

「永遠に続くと思っていたのに」という言葉が心に染みました


う~ん、

今回のまのえりは、

恋をしている時のウキウキ感と

恋を失った時の悲しみをメリハリを付けて演じ分けていて

約2分間の映像の中に思いが凝縮されていましたね

短い時間ながら、

まのえりの女優としての資質と魅力を、十分に堪能できました・・・。