やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『蠍座の恋(後編)』レビュー

イメージ 1

たった15秒間の映像でしたが、ホラー映画のように恐かった(笑)ですねえ。


5/28から第8話の蠍座編が配信されていますが、

その後日談の

蠍座の恋(後編)』も昨日(5/29)から配信が始まっています。


まのえりが扮する柏木あかりちゃんは

思いつめると何をしでかすか分からない蠍座の女性

本編では、

彼氏の自転車に石を積み上げて、

お墓に見立てるシーンで終わりましたが、

スピンオフネットドラマ(後編)では

自転車を奪う直前の様子を監視カメラ映像で撮影したというシュチエーションでした


まのえり

フードを被った黒づくめの服装で登場し

バットを彼氏に振りかざして襲い掛かっていましたね

バックには不気味な音楽が流れていて、

まさにホラー映画の1シーンのようでした。

乗っていた自転車を引っくり返して

恐怖におののきながら後ずさりする彼氏の演技がリアルでしたね


う~ん、

躊躇なくバットを振りかざすまのえりに、女性の真の恐さを見た思いがしました・・・。