やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのネットドラマ『恋する星座』第9話「近藤きらら・射手座の恋」レビュー

イメージ 1

今回は頭に固定カメラを付けた自分撮りのブッ飛び映像で、大笑いしちゃいましたねえ。


「近藤きらら・射手座の恋」が配信されています。


今回、

まのえりが演じる近藤きららちゃんは、

好奇心旺盛で、超マイペースな射手座の女性

スピンオフネットドラマの前編で、

今度のデートで1秒でも遅刻したら別れても仕方ないと宣言し、

本編では周りの誘惑をひたすら振り切って、

まさに彼氏の向って突っ走る内容でした。


とにかく今回は、映像がブッ飛んでましたね。

まのえりの頭にカメラを付け、

自分撮りの固定映像のみで最後まで押し通すのですが、

頭が固定されて周りの映像が動くので、コミカルで不思議な映像でした

まあ、

この映像自身は、

ネット配信開始前にBS-i(現在のBS-TBS)で放送された

ダイジェスト+メイキングで見ていましたが、射手座編で使ってたんですね。


なお、まのえりは、

頭にカメラが固定された状態で演技しなければならず

メイキング映像では大変そうでしたが

出来上がった本編からはそんな事は全然感じさせませんでした

映像と同様、

コミカルな演技に徹していて、女優魂を見せてくれましたね。(パチパチパチ)


ちなみに、

まのえり扮するきららちゃんは、

何とか遅刻せずに彼氏との待ち合わせ場所に到着し、

9作目にして初めて失恋せずに終わると思ったのですが、

きららちゃんは「どうでも良くなっちゃった」と言って走り去ってしまいました

すぐに、

とんでもないことを言ってしまったと気付いて

彼氏の元に戻ろうとするところで、ジ・エンドに・・・


う~ん、

恋する星座まのえりは、常に失恋してしまう運命みたいですね・・・。