やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのネットドラマ『恋する星座』最終話「川崎蛍・魚座の恋」レビュー

イメージ 1

まのえりは最終回でもフラれてしまって、結局、失恋続きでしたねえ。



「川崎蛍・魚座の恋」が配信されています

今回、

まのえりが演じる川崎蛍ちゃんは、

順応性があって思いやりに溢れてるんだけど

主体性に乏しくて

何でも彼氏に合わせてしまう魚座の女性。


卵アレルギーなのに彼氏に合わせてオムライスを注文して、

全身が痒くなってしまったり、

ホラーは苦手なのに彼氏に合わせて一緒に映画を観て、

気持ち悪くなってしまったり、

さらには進路が決められなくて、

彼氏と一緒の進路を書こうとしたりと、確かに主体性に乏しかったですね。

ただ、

自分が無いわけではなく、

思いやりの気持ちが強いだけだと思うし

自分が知っている魚座の女性も同じ傾向があって

うんうんと頷きながら見てしまいました


ネットドラマの中の彼氏は、

かったるくなって去っていってしまいましたが、

甘えてくるのは愛情の深さゆえなので

自分だったら真っ直ぐ受け止めて大事にするのにと思ってしまいましたね


う~ん、

まのえりは最終回までフラれて終わってしまいました

特に今回の魚座の女性は

個人的には好みのタイプだったので残念でしたね・・・。