やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのネットドラマ『恋する星座』第7話「吉川ひかり・天秤座の恋」レビュー

イメージ 1

まのえりはいろいろな男性と話したいと言ってましたが、やっぱり浮気性ですねえ。


「吉川ひかり・天秤座の恋」が配信されています。


今回、

まのえりが演じる吉川ひかりちゃんは、

高望みしがちで、目移りしがちな天秤座の女性

付き合っている彼氏はいるけど、

他の男の子ともいろいろ話したいし、

同年代の男子は子供っぽいので、

オトナの教師にも憧れるしで、

とにかく積極的で恋多き女性という感じでしたね


まあ、

よく言えば社交的なのかも知れませんが

ハタから見れば浮気性という感じで

個人的には付き合いたくないタイプでした

なので、

今回は共感できなかったし、

最後に彼氏からフラれてしまっても

しょうがないよ、という感じでしたね


う~ん、

今回でまのえりが演じた女性は7人目

毎回、

全く違うタイプの女子高生を演じているので、

よく言えばキャラが固定されないでしょうが

自分の中では微妙に混ざってしまっていて

何だかまのえりが多重人格に見えてきましたね・・・。